
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

もう少しで講習会

まこさんです。

5月に入ってから記事を書いたものの
掲載するタイミングを見失いました。

f:id:haranakake:20170513102802j:plain

↑GW中水族園に行った時の娘ちゃん


気が付いたら、前回の更新から20日以上も経っていました。。。

そうこうしているうちに、ライフオーガナイザー1級講座まであと数日になりました。

どんな内容の講座になるのか不安もあって調べてみても、なかなか全容がわからない状況です。

期待と不安が混合している状況ですが、自分が希望して受講するので楽しんで勉強して来たいと
思います。


娘ちゃんの小学校生活1か月が経過しました。

GW前は、慣れない環境で疲れが溜まっていたのか期限が悪いことが多かったのですが、
少しずつ自分のペースを掴んできているようです。

来週の土曜日は小学校初の運動会!!
なんと、娘ちゃんがリレーの選手に選ばれるという快挙!!!
当日は娘ちゃんが大好きなおかずのお弁当を用意して、たくさん応援したいと思います(‘’ω’’)ノ

ランキング参加しています。ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村