
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

イロイロありました

まこさんです。

娘ちゃんの発表会が無事に終わり、パパの入院の準備でバタバタしていました。

娘ちゃんの発表会は、
それまでの先生に注意されて落ち込みながら頑張って練習していた姿だったり、
上手くなったでしょっ!!とドヤ顔で私に練習の成果を見せてくれた姿だったり、
「きんちょーする~(>_<)」と前日から言っていたのに、その夜は即爆睡だった
娘ちゃんが思い出されました。

でもでも、最後まで頑張って笑顔で踊りきっていた娘ちゃんはとても輝いていました!!
本当に素敵な一日をありがとう~!!これからもがんばろうね~c(>_<。)シ*

f:id:haranakake:20170209140417p:plain

↑ステージ終わりの娘ちゃん。お疲れ様でした!!( 〃▽〃)

そんな素敵な日の次の日は、パパの入院日でした。

今回の入院は、今後の生活にも大きな影響のある入院になります。
生活のパターンも変わるかもしれません。

この先どうなるか全然想像できませんが、なんとかなるんじゃないかなぁ。。。
と深刻にならないようにしています。

しかし、日に日にやせ細っていくパパを見ていると
どうしても不安な気持ちになってしまったり、複雑な気分でありますが。。。

しばらくは娘ちゃんと2人暮らしです。
パパがいないので、寝室のベットで娘ちゃんのと二人で眠っています。

大きくなったけど、寝相の悪さは変わらない娘ちゃん。
ママは夜中突然蹴られたり、グーで殴られたりしています(笑)


そう言えば、楽天マラソンやっていたんですね。
すっかり忘れていました。
欲しい商品あったんだけどなぁ。残念。。。

ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村