
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

すでに2月。。。

まこさんです。

早いものですね。2月です。節分です。

今日は、娘ちゃんの習い事のリハーサルです。
ただ、リハーサルは親が見学出来ないので、近くのイクスピアリで時間まで待機中です。

f:id:haranakake:20170203193414j:plain

リハーサルが終わったら、娘ちゃんはお腹すいたと言ってくるので、待機中は軽くで済ませています。

(娘ちゃんには、途中エネルギー補給が必要になるので、おにぎりとランチパック持たせましたc(>_<。)シ*)

私は、久々のタリーズ( 〃▽〃)
ここで、ゆっくり過ごします。

ただ、本番は明日の朝早くからなので、リハーサルが終わったら急いで帰って休まないと。。。

パパも見に行ける事になったので、ホッと一安心です。

そんなパパは、娘ちゃんの発表会を見たら、また入院です。
今度は1ヶ月くらいになるらしい。

しょうがない。。。生きるために必要だから。


私も気を付けなくては( ノД`)…

ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村