読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

絵本『えんとつ町のプペル』

まこさんです。

今回は早めの更新ができました。(;´∀`)

さて、皆さんはこの本をご存知でしょうか?

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

一時期ネットで色々話題になっていた芸人(?)のキングコング西野さんの絵本です。

西野さんの総合プロデュースによる絵本ですが、著者は西野さんになっているようですね。

さて、その本がネットで全ページ無料で読めるって知っていましたか?

私はたまたまネットで知りました。

一部が無料で公開されているのは見たことありますが、全ページって!Σ( ̄□ ̄;)

あとがきに今回全ページ無料公開にした理由が書いてあります。
この本については色々な意見がありますが、皆さんも読んでみてください。

個人的な意見としては、私は、絵が綺麗だなぁと思いました。
ストーリーは印象に残りませんでした。( ̄∇ ̄*)ゞ

いやいや、なんかスミマセン。。。


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村