
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

早いものですね。。。

まこさんです。

気が付いたら、1月はもう半分過ぎていました。。。orz

ブログが放置状態ですが、ご訪問いただいていた皆さま
ありがとうございます。

まだ、しばらくのんびり更新が続きそうです。
こんな状態のブログですが、これからもよろしくお願い致します。


そんな状態なので、あと数日で自分の誕生日ってことを忘れていました。

パパに

「今年の誕生日プレゼント何がいい???」

と聞かれなかったら誕生日は何もなく終了していたのは間違いなしです。


なんて、余裕のない日々。
最近、年度末が近づいているので、仕事が忙しくて一日があっという間です。

さらに土日は娘ちゃんの習い事の発表会があり、
その練習でいっぱいいっぱいな状態です。

あれもこれもと抱え過ぎるのは良くないことと解っているのですが、
ついつい自分で手を出してしまい、気がつくと常に何かに追われている
状態です。

なので、どうしても娘ちゃんに余裕を持って接することが出来ずにいます。

食事もパパの身体を考えて塩分控えめ糖分控えめを心掛けてしますが、
医者からは「もっと食事に気をつけてください」と言われへこんでいます。

ちょっと、気持ち的にリセットをしないとと思っています(;´∀`)

一時的に忙しいのは解っているのですが、なにもかも途中投げ出したくなっていました。

気合を入れ直すつもりで、今朝は、ちゃんと朝ごはんを用意しました。

f:id:haranakake:20170118084003j:plain

いつもはこの半分の品数です。。。

料理が苦手な私にしては頑張っていて、
塩麹を自分で作ってみたり、減塩だし醤油を作ってみたりしています。

自分が毎日を快適に過ごせるように、試行錯誤していきたいです。

まぁ、そのうち今の忙しい時期を笑って過ごせると思うので、
今は全力で頑張ろうかと思っています。c(>_<。)シ*


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願い致します。





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村