
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

あけましておめでとうございます

新年の挨拶がだいぶ遅れました。

(新年から既に6日。。。)

今年もとろとろ更新になるかと思いますが、どうぞ、お付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。m(__)m

さて、この年末年始は私の実家の新潟で過ごしました。

f:id:haranakake:20170106114300p:plain

↑新潟到着後の娘ちゃん

あまり天気には恵まれず、新潟らしい空模様でしたが、久しぶりに会う親戚とのんびり過ごしました。

娘ちゃんは、会いたかった従兄弟のお姉ちゃんお兄ちゃんに大興奮でしたが、
小学生高学年と中学生とは、あまり相手にされずに拗ねていました( ノД`)…

それでも、公園に遊びに行ったり、ボールで遊んでもらったりと楽しんだようです!

お節とか色々食べたのに、写真を撮るのを忘れてた私。。。orz

お酒が入っていたので、すっかり呑んだ暮れていました。

帰る前には、新潟のラーメンを満喫してお土産を手に帰って来ました~( 〃▽〃)

f:id:haranakake:20170106163051j:plain

↑ラーメンを堪能中の娘ちゃん


新潟は、一年に一回ぐらいの帰省ですが、帰る度に町並みが変わっています。

来年帰省した際には、また町並みが変わっているんだろうなぁ~、と思いながら我が家に帰ってきました。


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村