読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

2016年 ありがとうございました♪

まこさんです。

今年も今日で終わりです。
これから私の実家の新潟へ帰省します。

娘ちゃんは、新潟でしか会えない親戚の従兄弟たちに会うのを楽しみにしています( 〃▽〃)


さて、2016年は勢いでブログを始めました。

もともと、やりたい気持ちはあったのですが、なかなか踏み出せずにいて、ある日なんとなく「やってみようかなぁ」と思い立った時に即ブログを始めていました。

始めてから、パパの入院があったり私も体調良くなかったりして、更新が滞ることもありました。

しかし、ずっと取りたいと思っていた資格取得をしたり(ライフオーガライザー2級取得できました!)
娘ちゃんは習い事を始めたりして、それぞれでランクアップをした年でもあったように思います。

2017年、まだ課題はたくさんありますが、家族皆が笑顔でいられるように過ごしていきたいですc(>_<。)シ*

来年も今年同様よろしくお願いします。m(__)m

では、よいお年を!!

ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村