読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

バタバタな日々

まこさんです。

12月に入ってから
なかなか更新できない日々が続きます。

そんな状況のブログに訪問して下さった皆様
ありがとうございます<(_ _)>

年末までまだまだバタバタしそうな状況ですが、
どうぞ、よろしくお願い致します。


さて、今週からパパが検査のため、急遽入院しました。

なんでも、定期診察の際の血液検査で数値が大幅UPした
項目があったそうです。

今回は検査の為の入院なので、今すぐどうこうなるという
状態ではないらしいのですが、本当に急な入院だったため(診察しに行った翌日入院ですから)
バタバタで準備をして手続きをしに行って来ました。

年末の忙しい時期の入院。。。。orz
いつもながら時期が悪過ぎて笑えない状況です。

月曜日には、今後の治療方針やら方法やら病院から説明があります。

これ以上悪くならない為にもしっかりと話を聞いて
家族で良い方向に向かえるようにしていきたいと思います。

仕事を辞めて新しい事に向けて勉強をしよう!!と計画して
いましたが、当分お預けになりそうです。。。。(;つД`)

だんだん寒くなってきて、体調管理が難しくなっていく次期に
なりましたので、皆さまも身体にはお気をつけくださいませ~。


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村