
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

成田ゆめ牧場へ行ってきました

まこさんです。

昨日は天気も良く、会社の同僚とお互い子連れで
成田ゆめ牧場」へ行って来ました~!

「お昼前に着けばいいね~( 〃▽〃)」
なんて言っていましたが、ゆめ牧場前で駐車場の
入場待ちの大渋滞に見舞われ、無事入場でいたのは12時過ぎていました。。。( ノД`)…

子供たちの「お腹すいた~!!」コールで
昼食からのスタート!!
それぞれお弁当を頬張りお腹いっぱいになったところで
あれやりたい!これやりたい!!

と、あちらこちらに散らばっていきました。

娘ちゃんは、まずは「芝すべり」から始め。

牛の乳しぼり体験、モルモットのお世話、山羊のエサやりetc。。。
と遊びつくし、大満足で帰宅してきましたc(>_<。)シ*

f:id:haranakake:20161121220708p:plain

一緒に行った同僚のご家族も一緒にたくさん遊べて楽しかったです。

家に着いたら、私と娘ちゃんはベットへ一直線
そのまま爆睡をして、気が付いたら朝でした。。。orz

今日はダメな大人だったので、明日から通常の生活に戻したいです。

ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村