
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

久々の実身美へ行ってきました

まこさんです。

今日は会社の健康診断でした。
健康診断は、大手町に行くので、その後の楽しみが実身美へ行くことです。

↓本日のランチはこちら。

f:id:haranakake:20161101212611j:plain

手羽元のポトフやら車麩のフライやらでいつもながらのクオリティ。

とても美味しかったです( 〃▽〃)

このお店はなんと言っても玄米です!
とてもモチモチしていて、本当に美味しいです♪

次に行けるのは、また一年後かなぁ。。。

それもまた、楽しみなのでいいモノですc(>_<。)シ*


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村