
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

バスタイムについて


秋も深まってきて肌寒くなってきたので、
今までシャワーで済ませていたバスタイムでしたが
最近は湯舟に浸かるようにしています。

やはり、シャワーで済ませるよりも
リラックスできて湯上りはホッと一息がつけますね。

その際に必要になるのは、
やはり入浴剤ではないでしょうか?

我が家では、やはり無印良品の入浴剤を
使用しています~♪

私も娘ちゃんも無印良品の入浴剤は大好き!!

(良い匂いでついつい長湯になってしまいますが)

この間の無印良品週間では、↓を購入しました。

lohaco.jp

娘ちゃんが一番好きな香りはミルクの香りなんですが、
今は品切れ状態みたいで、この商品が店頭及びネット
でも見当たらない状態です。。。

でも、このローズの香りも大好きなので、
「入浴剤入れるよ~!!」と声をかけると飛んで来ます。

そしてお決まりの「良い匂い~」( 〃▽〃)とうっとりしている
娘ちゃん。。。。そんな娘ちゃんが可愛いです。

シャワーだけの時は、いくらお風呂に入ってと言っても、なかなか入ってくれません。。。(´д`|||)

ですが、入浴剤のおかげでお風呂も率先して入ってくれるので、
ママも大助かりです。

これからどんどん寒さが厳しくなってきますので、
皆さん体調管理にお気をつけくださいませ。


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村