
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

楽天イーグルス感謝祭♪

10月に入ってから、
娘ちゃんが風邪を引いたり仕事が忙しくなったりで
なかなか更新できませんでした。

その間もご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。

急な冷え込みで私の体調もあまり良くなく、
毎日の生活をするだけで手いっぱいになっていました。

やっと、仕事も落ち着いてきたので、
ちょっとブログ更新をする余裕ができてきた状況です。

体調が良くないと言っても、調子の良い時は
出来るだけ家の事を率先してやるようにはしていて、
天気のいい日には窓拭きをしたり、カーペットの洗濯をしたりしていました。

家がキレイになるってやっぱり良いですね。
気持ちが清々しくなります。


この間の日曜日には、私の住んでいる地区でお祭りがあり、
娘ちゃんと行って来ました!

出店あり、お神輿あり、催し物ありで賑やかなお祭りでした。

催し物では、娘ちゃんのお友達がメインステージでダンスを
踊っていて、娘ちゃんは大きな声で応援していました(*^_^*)

その後も綿あめ食べたり、くじ引きしたり、パターゴルフを
したりとあっち行ったりこっち行ったりで付き添いのママは
もう大変です。。。orz


f:id:haranakake:20161024153558j:plain


↑パトカーや白バイに跨ってご機嫌な娘ちゃん

でも、天気が良くママも楽しく過ごす事ができたので、
良い気分転換になりました~!!


さて、楽天の感謝祭終わりましたねc(>_<。)シ*


今回は、前回のお買いもので満足だったのですが、
あれやこれや見ていたらついつい買ってしまいました。

今回は、今話題のもち麦

前々から購入していたのですが、
近くのスーパーでは売り切れの状態だったので
ついついポチッてしまいました。
TVの影響はすごいですね。。。

それと娘ちゃんが最近ハマっている
讃岐うどんとお出汁、ふりかけをポチりました。




お出汁は、この間買った久世福商店の出汁が無くなりそう
だったので、今回はこちらの出汁を購入してみました。

美味しかったら次回も購入しようかな~♪

振り返って見たら、食料品ばかりだった。

食欲の秋といいますし、美味しい食材が揃う季節だと
どうしても食料品が欲しくなります。。。

野菜が高騰していて、なかなか買う気になりませんが、
いろいろと工夫をして、美味しいご飯を作れるように頑張りたいと思います(*≧∀≦*)


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村