読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

楽天買い物マラソン追加と気になる本

さて、楽天買い物マラソンですが、
追加で商品をポチりました。


↑ちょうど食器洗い用のスポンジが
無くなりそうだったので、前から使いたかった
スポンジの新色を購入しました~♪


それと、気になる本を見つけました。。。


超展開バレエマンガ 谷ゆき子の世界 (立東舎)

超展開バレエマンガ 谷ゆき子の世界 (立東舎)


マンガ本なんですけど、懐かしくて購入しようか悩み中。

今まで谷先生の単行本が発刊されていなかったなんて知りませんでした。
今回、たまたまネットの記事を読んで知った次第です。

この本が最初で最後の単行本になるようです。

ちょっとお高めですが、160ページとボリューム満点です!!
私は、本屋で現品を見てから決めたいと思います。


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村