
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

なんだかなぁ。。。

こんにちは、まこさんです。

今年は、厄年なのかしらって思うぐらい良くないことが続きます。

今回は、パパがオカマを掘られました。

まぁ、パパには非がないのでまだ良いのですが( ノД`)…

ただ、車は修理が必要になるため、突然の出費になりました。

今年は今のところ本当についてないのですが、これから良いことがあると思っていきたいですね!!

そう言えば、今日無印良品に行ってきて、欲しいと思っていたフライパンを見てきました。


haranakake.hatenablog.com


なかなかいい感じだったんですが、持ち手に熱の伝わり方がどのくらいなのかが気になります。

しかし、調理した料理をそのままテーブルに出しもいいのかなと思います。

なので、無印週間の時まで購入するか検討していきたいです。

ちなみに、本日の買い物は靴下3足セットを購入してきましたc(>_<。)シ*

余談ですが、本日の娘ちゃんは着せ替えシールに夢中でした。


f:id:haranakake:20160925210212j:plain


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村