読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

楽天スーパーセール

こんばんは。

今日は、始まった楽天スーパーセールで購入したものをリストしました。
(まだ届いておりませんが( ̄∇ ̄*)ゞ。。。)

①白雪ふきん

ずっと欲しいと思っていたので、今回出品しているお店が多く思わずポチりました。

②トップス 袖フリル切替えカットソー

今まで持っていたトップスと入れ替えする予定で購入しました。

③srasa スパイスコンテナ3個セット

すっと使っていたポットが壊れていたのですが、頑張って使っていました。
さすがに買い替えようと思い、今回購入することにしました。

まだ、迷っている物もあるので、セール期間もあることですし検討したいと思います。

でも、9月は無印良品週間もあるのかなぁ。
あるんだったら、ひとまず今回はこれで終了にするつもりです。


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村