
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

捨てたい衝動が

こんばんは、まこさんです。

今、ライフオーガナイザーの方々のサイトを色々巡ったり、本を読んでいます。

私はどうも型から入るタイプで、知識を詰め込み過ぎる傾向にあるので、気を付けないといけないですが。。。

なので、頭でっかちになって、固定観念に囚われてしまうんですよね。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

だからなのか、今家にある物を捨てたくて仕方ないです。

一先ず、私の服を厳選しようかと思います。

あと、キッチン道具や食器をまだまだ処分できるような気がします(´д`|||)。。。

それと大物がっ!!

パパが20年ぐらい前に初任給で買ったソファーを処分したいです。

大分傷んできてので、修繕に出すとしたら新品買うのと同じくらい料金がかかるんです。
それだったら処分したいママと思い出があるから捨てたくないパパとで駆け引きがあります(笑)

後はCDもまだたくさん残っているので、捨てたいなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


捨てたい衝動が止まりません!!



f:id:haranakake:20160902204740j:plain

↑娘ちゃんは食欲が止まりません(笑)


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村