
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

マツコの知らない世界

皆さん、マツコの知らない世界みましたか?

私は見ました!

テンション高く見ていました( ̄∇ ̄*)ゞ

いや~楽しかった!

だって、大好きな雑貨店が揃っていたんですから。

新しい発見があったりして、とても充実した番組でした(*≧∀≦*)

ちなみに今日は、マツコの知らない世界を見ながら
お酒と娘ちゃんのお手製餃子を堪能しました。

f:id:haranakake:20160830213412j:plain

↑見た目はあまり良くありませんが、とても美味しくいただきましたc(>_<。)シ*

週末はお店に行ってみたいと思います。


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村