
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

娘ちゃんの洋服入れのラベル変更

おはようございます♪

台風が近づいているため、スッキリしない天気ですが、暑さが落ち着いて過ごしやすそうですね。

昨日は、娘ちゃんの洋服入れのラベルが剥げてきたので新しくしました。

f:id:haranakake:20160828075946j:plain


f:id:haranakake:20160828081217j:plain

↑トップスラベルアップ


f:id:haranakake:20160828081349j:plain

↑ボトムスラベルアップ


娘ちゃんに分かりやすくするため、手描きのイラスト入りです(笑)。

一応娘ちゃんも、どこに何が入っているか分かってくれたようです。

少し洋服も整理して、取り出しやすいようにしました。

今まではママが分かればいいかなぁと思い、文字だけだったんですが、さすがに服を出す度に呼ばれると面倒になってきたので( ̄∇ ̄*)ゞ。。。

そろそろ、朝の準備やお出かけの準備は、最後まで自分でやらせていかないといけないな、っと思い始めた次第です。
(ちょと、遅いかもしれませんが( ノД`)…)


今日は、久々に朝に余裕があり、朝食の写真を撮ることができました。


f:id:haranakake:20160828091848j:plain

↑こちらも久々のフレンチトーストです。

最近朝はバタバタしていて、何に対しても余裕を持って行動することができなかったので、気持ちがのんびりしています。


毎日がこんな朝だといいんですが。。(´・ω・`)


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村