
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

ららぽーとに行った時のはなし

先日の夏休み連休中に家族3人で久しぶりに
ららぽーとTOKYO-BAYへ行って来ました。

久しぶりですが、買い物に行くって言うより、
元気ハツラツな娘ちゃんを遊ばせるために行ったようなもので、ただママは無印良品の大型店へ行って色々見てみたかったんです。
(ついでにIKEAにも行きたかったんですが、それはできませんでした)

今までの私でしたら、セール中のららぽーとなんかに行ったら必ず

買い物をしなければ~!!買い物しないと損!!!<`ヘ´>

なんて思っていて、お買い得だから少し気に入らなくても購入していました。

その日の私は特にそんな気持ちも湧かず、
見たかった無印の家具を見てカタログをもらって帰ってきました。

そんな私の行動を見て、パパは物凄くビックリしていて、
「ママがセールまっただ中のららぽーとで買い物しないなんて!?どうしたの?気分悪いのっ!!」

なんてことまで言われる始末。。。

確かに今までの行動を見ていたらそう思いますよね。

こう思えるようになったのも、自分の物欲が満たされ始めたからかもしれません。

だから今は、欲しいものがあってお店に行った時は、欲しいものがなかったら何も買わずに帰るとこも出来ています。
(前は買い物いったら、必要無くても何かしら購入していました( ̄∇ ̄*)ゞ)

この日は娘ちゃんがやりたいと言ったホルタリングをして帰ってきました。

f:id:haranakake:20160819064523j:plain

↑ボルタリングしたときの写真を撮るの忘れました(T_T)


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村