読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

夏休みの過ごし方は。。。

昨夜の台風は思っていたより雨風が強くなく、
すんなりと通り過ぎたような印象がありました。
(個人的な意見です)

娘ちゃんも心配していましたが、今朝の天気を見て
「台風来たのかな??」
と一言。

来たことは来たんだけどね。大したことありませんでしたよ。

夏休みの3連休ですが、のんびりと過ごすことが。。。出来ませんでした。

多分そうなるだろうなぁ。。。と、分かっていたんですけど、娘ちゃんの情熱に負けてしまいました。

まぁ、ママがしたかったキッチンの収納見直しは少し出来たので良かったんですが(´д`|||)

もう少ししたかった。

こう思うのも、読んだ本が↓です。

もたない、すてない、ためこまない。身の丈生活

もたない、すてない、ためこまない。身の丈生活

究極のミニマム生活だと思います。

私は、今の電化製品に囲まれた生活に慣れてしまったので、アズマさんのような生活はできません。

でも、参考にできるところはあると思うので、少しずつ近づいていけたらと思います。

まだまだ、頑張らないといけないんですけどね。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村