
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

キッチンの収納見直し

今日は念願のキッチンの収納見直しで、流し台の下を整理しました。

Before↓

f:id:haranakake:20160813153820j:plain

After↓

f:id:haranakake:20160813153901j:plain

少し窮屈そうかな。

でも、まとまった感じはあるかと。

ずっと買うか迷っていた無印良品のストッカーを購入しました。
しかし、購入して良かったです!

サイズも合い、気に入りました~c(>_<。)シ*

そして、今回処分するのは、

f:id:haranakake:20160813154129j:plain

ずっと流し台の下の奥に置いていた皆さんです。

そう言えば、皆さん居ましたね。
ごめんなさい、忘れていましたって感じだったので、
さよならすることにしました(´д`|||)。。。

娘ちゃんもお手伝いしてくれました。

ありがとう♪娘ちゃん!

しかし、今回処分する皆さんを見て、
「ママ、こんなに捨てちゃうのっ!勿体ないだよっ(`Δ´)」と怒られてしまいました。

はい、すみません。。。反省しています。

次はガスレンジ下の収納見直しをしたいと思います。


そう言えば、昨日ミュージックステーションを見ていて、歴代のジャニーズの歌の中でのセリフ特集をやっていました。

それがまんまキンプリなんですよ!
まぁ、キンプリがリスペクトしているのかもしれないですが( ̄∇ ̄*)ゞ

スゴいなぁ~、ジャニーズもキンプリも。

恥ずかしがっていたらダメなんですね。
突き抜けていかないとっ!!


ランキング参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村