
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

現在のメイク道具

以前メイク道具を処分したと記事にしましたが、

haranakake.hatenablog.com

今まで使っていてBBクリームがなくなったので、新しくCCクリームに変えてみました。

f:id:haranakake:20160807202951j:plain

前は雪肌精で今回も雪肌精です

ちなみに今のメイク道具は

f:id:haranakake:20160807203050j:plain

前に比べれば、約3割減です(笑)


でも、これで充分になりました。

メイクは足せばキリがなく、当時は満足感は無くて
色々買い足していました。

今考えると、色々な物に踊らされていたし、自分自身に自信が無かったからだと思います。

今が自信が付いたかと言うと、そんなことはないのですが、無理をすることはないなと分かりメイク代がだいぶ安くなりました。

40代でも綺麗なママでいたいので、無理をせず自然美を意識しながら過ごしたいと思います。


ちなみに今日の娘ちゃんは、貰ったサングラスを気に入って写真を撮れといっております。

f:id:haranakake:20160807204729j:plain

若いって素晴らしいッスね(*≧∀≦*)!!

参加しています。
よろしくお願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村