
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

新しいもの

おはようございます。

パパが退院して、自分自身に余裕ができたので、残り1枚になったダスターを新しく購入しました。

f:id:haranakake:20160804083730j:plain

3COINSのダスターです。

サイズは、33mm×44mmと結構大きめ!

1袋に20枚入っているので、お得なんじゃないんでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ

色は白にグレーの柄入りです。

使っていて良かったらリピートしたいと思います。

今日、新しいダスターの封を切ったので、前のダスターは棚の拭き掃除をして、床の水拭きをして役目を終了しました。

掃除機は毎日かけていますが、やはり水拭きをするとサッパリ感が違いますね。

今日も清々しく仕事に行くことが出来ます~!(*≧∀≦*)

来週から早い人は夏休みにはいるみたいですね。

我が家は、まだなにも決まっていません。

あっ、でも今度の日曜日は保育園の行事の準備があり、保育園の皆が集まるので、娘ちゃんはそれを楽しみにしています♪

梅雨が明けて、夏も本番です。

体調に気をつけて頑張りましょう~!


そう言えば、今更ながら参加しています。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


応援よろしくお願いします。