
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

パクチー祭り

月曜日に放送していた『しゃべくり007』で、パクチー料理を紹介していました!

全て食べてみたかったのですが、一番食べたかったのは、

999

食べログ999

↑のパクチー鍋っ!c(>_<。)シ*

パクチーてんこ盛りの鍋です。
豚肉をしゃぶしゃぶして、パクチーと一緒に食します。

ママはテレビにかぶり付き。

ただ、パパは辛いものが全般的に苦手。
娘ちゃんは子供なので、辛いものは絶対食べられません(´д`|||)

いつ行けるのやら。。。

いつか行きたいな。。。(´・ω・`)

絶対に行ってやるっ!!!