読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

夢について

おはようございます。

今週のはてなのお題が「夢と挫折」と言うことで、昔夢見たことを書きたいと思います。

学生の頃の夢は、 "漫画家になること" でした。

漫画が大好きで、絵を描くことが好きだったので、将来は漫画家になれると思っていました(笑)

もちろん、投稿をしたことあります。

一度雑誌掲載をしてもらったことありますが、デビューすることはできませんでした。

今、落書き程度に絵を描くことはありますが、娘ちゃんからは「ママ下手くそ~」と言われます。

デビューできなくて当たり前ですね( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、娘ちゃんのなりたいものを聞くと、
「アイドルとパン屋さんと保育園の先生」らしいです。

そっかぁ~、頑張ってねっ!
応援していますっ(*≧∀≦*)/


Netflix火花お題「夢と挫折」

Sponsored by Netflix