
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

久々の家族団らん

こんにちは。

昨日の日曜日は、急遽パパの外出許可がでたので、お昼過ぎからパパの入院している病院近くの公園へ遊びに行ってきました。

娘ちゃん、普段は「ママ~、ママ~」なのに、昨日はパパママの手を繋いで、あっち行ったりこっち行ったりしていました。

なんだかんだ言ってパパが大好きなんだなぁ~♪と実感。

家族皆で過ごす時間は娘ちゃんの笑顔が満開でした。

f:id:haranakake:20160725113755j:plain


しかし、ポケモンGOは凄いですね~っ!

昨日遊んだ公園はスポット?になっていたのか、あちらこちらでスマホを操作している人を見かけました。

我が家は、ポケモンGOに対応していない機種だったのでやっていませんが、ポケモン好きな娘ちゃんは興味津々でした。

そんなこんなで、パパと外で存分に遊んで満足した娘ちゃんは、なかなか家に帰りたがらずパパの病室でうだうだと過ごし、ママに怒られながら帰宅しました。

家に着いてから気が付いたのですが、今日はパパの誕生日。。。

今日の朝おめでとうコールをしたのですが、昨日誕生日のことに触れなかったので、パパは寂しがっていました( ̄∇ ̄*)ゞ

ごめんね、パパ。

退院したら、パパの好きな食べ物をたくさん用意して、お祝いすることでなんとか落ち着きました(´д`|||)。。。