
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

負けてなんかいられない

こんばんは。

今日明日はパパの入院先にお見舞いに行きます。

パパの容態も良くはなっているので、完治することを願うばかりです。


金曜日は、娘ちゃんがものもらいになり眼科へ。

なんか、目の病気が続いています。

娘ちゃんのものもらいは、大きくなる前に眼科に行ったのですぐ綺麗になりました。

立て続けに病院へ行っているので、土曜日は掃除を出来る限りしました。

やはり、掃除機を軽くかけることはしていましたが、なんとなく片付けていないかんじがしたので、フローリングの雑巾がけとトイレ掃除、洗濯機の掃除をしました。

それと夕飯に、つけ置きしていた豚こまのしょうが焼き、もやしとニラと舞茸のナムル、サラダと煮玉子を用意しました。


f:id:haranakake:20160723184850j:plain


それに加え、娘ちゃんはつけ麺を食べました(笑)

ナムルとつけ麺以外は、分けるのが面倒くさくワンプレートにしました。

これだけ頑張ったので、明日も頑張りたいです!!


色々負けてなんかいられませんからっ!(*≧∀≦*)