読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

パパが入院しました

おはようございます。

タイトル通り、パパが入院しました。

白内障&諸々でしばらく入院と手術をします。

最近、目がよく見えないと言っていて、病院行くことを薦めていましたが、仕事が忙しいと言う理由で行っていなかったらこんなことに。。。

夏前のこの時期に入院と言うことで、夏の予定が全て白紙になりました。

まぁ、夏の予定はパパが退院してから考えるとして、今、私の仕事が絶好調に忙しく、しかも2人とも実家が新幹線&飛行機の距離&両方の親の体調が良くないと言う状況で頼ることができません。

はぁー、なんとかなるかなぁ。。。

なんとかしないと。

そう思っていても、家に着いたら倒れるように眠ってしまう日々です。

夜中の2時ぐらいに目が覚めて、洗い物や明日の準備をしています(苦笑)

娘ちゃんも少し情緒不安定になってきて、いきなり泣いたり怒ったりしています。

今が踏ん張り時です。

家族総崩れだけは回避しないとならないので、身体に気を付けて笑顔で過ごせるようにしたいです。

ではっ!