
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

フレンチトースト♪

ブログを見ていたら美味しそうなフレンチトーストを見つけて、どうしてもフレンチトーストが食べた~いと思い、貰ったばかりの美味しい玉子を使って作ってみました!


f:id:haranakake:20160716083143j:plain

娘ちゃんは「わ~っ、美味しそう♪」とパクパク。

ママは蜂蜜をかけていただきました♪

娘ちゃんとパパはトロっとした長時間浸したタイプが好きで、ママはサクッとした短い間浸したタイプが好きなんです。

でも、面倒くさがりの私は、多数決で決まった長時間浸したタイプのフレンチトーストになりました。

トロっとしたフレンチトーストも美味しくできて良かったですc(>_<。)シ*


今日から夏映画が色々公開されましたね。

娘ちゃんは。ポケモン、ドリー、アイカツが見たいようです。

でもそんなに見にはいけないから、厳選して見に行きたいと思います(^^)v