
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

娘ちゃん6歳に

f:id:haranakake:20160704003641j:plain

娘ちゃん7月3日で6歳になりました!

この6年間色んなことありましたが、無事に6回目のおめでとうを言うことが出来ました。

プレゼントは今娘ちゃんブームのプリパラです。
もらった瞬間からプレゼントに夢中な娘ちゃん!

喜んでもらえたようでよかったです(ノ´∀`*)


一時期は熱ばかり出していて、熱痙攣を起こしてばかりいましたが、今は体力が付いたようで熱痙攣もほぼなくなりました。

身長も大きくなって、あまり未就学児だと思われません。

だけど、心はまだ子供でワガママばかりですが、ママパパはそんな部分も含めて娘ちゃんが大好きです!!

今日、大好きを伝えたら「知っている」と言って照れていたのが印象的でした。

これからも娘ちゃんらしく、すくすく育ってくれたらと思います(^^)v♪