
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

まだまだ雨が続きます

f:id:haranakake:20160630065703j:plain

今日はちゃんと朝ごはん食べられました!

娘ちゃんはパンがトースト。大人はライ麦パンです。

私はキャベツに最近マストのパクチードレッシングで食べました(笑)

タイダンス パクチードレッシング 150ml

大好きなパクチー

ただ、はらなか家はパクチーはママしか食べれません。
なので、パクチー入りの料理は誰も食べてくれないので、ドレッシングでこうして食べられるのは嬉しいです♪

好きなだけパクチーが食べられる~♪

そういえば、温野菜で夏の期間限定で塩レモン鍋があるようで、夏野菜としてパクチーを鍋食材としてオーダーできるんですって!!

期間中に食べに行きたいと思います(^^)v