
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

今日の朝は

今日の朝はバタバタしていて、娘ちゃんに朝ごはん食べさせたら自分の食べる時間がなくなり、近くのコメダで朝食。


f:id:haranakake:20160629084641j:plain


コメダは飲み物頼むとモーニングがセットで付いてくるのでお得です!!

シンプルライフを心がけると本来モーニングを外で過ごすのはダメなのかな。。。と思いますが、私はストレス貯めないためにも必要かなと考えています。

だって完璧な人間はいないし、頑張りすぎて自分が潰れてしまったら意味がないから!

さて、今日も1日頑張りますかっ!!