
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

水切りカゴをしまってみた

f:id:haranakake:20160628200057j:plain

ここに水切りカゴがありました。

必要ないかなぁと常々思っていたので、水切りカゴをしまってみました!

もし、必要かなと思ったら復活するつもりですが、今のところ快適ですc(>_<。)シ*

パパからは「水切りカゴどうしたの?」と聞かれ、「必要ないと思ったからしまってみたよ~」と言ったら微妙な顔をされました。。。

直後、「あっ、パパはこの状態だと洗い物をしないな」と直感しました。

いいけど。。。微妙な気分です。



自分が快適になっても家族が快適でない場合はどうしたらいいんだろう。。。悩み中です。