
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

久世福商店&無印良品

今日は用事があり、仕事をお休みしました。

予定より早く用事が終わり、近くに久世福商店の店舗があったので買い物に行ってきました!

ちなみに、今回購入したのはこちら↓

f:id:haranakake:20160623212721j:plain

一番欲しかった万能だしをゲットできて大満足です。

なので、早速使ってみました。

・万能だし→ナムル
・車麩→煮物
・おかず味噌→焼き野菜のディプ

f:id:haranakake:20160623212918j:plain

大満足です(ノ´∀`*)

あと、無印良品週間で購入したのがこちら↓

f:id:haranakake:20160623213332j:plain

今まで使用していた100均のザルは
私が壊してしまったのでお役目を終了しました!

まだ使いはじめて3日なので、これから使い込みたいと思います(^^)v

今週は仕事で疲れていたのですが、
欲しい物を購入して気分が晴れてきました!!

単純ですがね。。。(笑)