
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

週末は大忙し

こんばんは、まこさんです。

この土日は大忙し!

土曜日は娘ちゃんの習い事が終わったら、お友達の誕生日パーティー、そのあと、私の友達と食事会(娘ちゃんも一緒に参加)

日曜日は、娘ちゃんの保育園のお友達とランチをしながら、保育園でのことや小学校に向けての情報交換をしました!

色々考えてしまいます。 はらなか家は娘ちゃん一人っ子で、私の実家義実家共に遠いため頼ることが出来ず、小学校の壁を越えられるか不安です。

仕事を辞めるか続けるか、考えていかないと。。。

更に今日は父の日!!

晩御飯はパパのリクエストになるべく答えてみました。

まず、エビチリ! f:id:haranakake:20160619191313j:plain

次に残り物のキーマカレーにローストビーフを添えて。 f:id:haranakake:20160619192113j:plain

あとはプレゼントを用意したので、喜んでくれるといいなっ(^3^)/~♪

さてさて、パパが仕事から帰ってくるまでドキドキしながら待ちますか!

では、また。