
はらなか家の日記帳

子育て・仕事・日々の暮らしのことやシンプルライフをのんびり語っていきたいです。

少し処分してみた

今日は娘ちゃんの習い事(ダンス)が終わってから、本棚の整理をしてみました。

前々からコレクションしていた漫画本の整理がしたくて、うずうずしていたのですがとうとう行動に移せました。

今回処分した漫画本は。。。

・リボーン 全巻
・累1~5巻
・好きって言いなよ1~13巻
等々。。

約80冊ぐらいもう読まない漫画を処分しました。

古本屋に売りに行ったのですが、結構状態が良くないものが多かったので、1000円ぐらいになればと思っていたら倍になりました!!

そのあとに行ったスーパーで少しだけ贅沢ができまた!!

少し整理が出来てすっきりした気分ですc(>_<。)シ*